趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

風邪引いてました。

f:id:k-h:20140313155557j:plain

写真は、以前大阪の天保山に行った時に撮ったモフモフ毛玉さんです。アンゴラウサギかな。特に深い意味も無いのですが、写真がないと記事が寂しいので…。

昨日の夜にのどの調子が悪いなぁと思ったら案の定風邪だったみたいで、今日5時間位寝込んでました(;´∀`)。熱がまったく出てないのでただの風邪だと思うのですが、早く治らないかなぁ…。

風邪をひこうがなんだろうが一日は過ぎていくわけで、そろそろ夕ごはんの心肺をしなくてはいけません…な、何つくろうかな…体の関節が辛くて動きたくない…(´・ω:;.:...

風邪とごはん―ひく前ひいたひいた後

風邪とごはん―ひく前ひいたひいた後

広告を非表示にする

▲TOPへ