
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

大絶賛ダウン中…。

f:id:k-h:20140313220955j:plain

写真はご存命の頃のウチのわんこ様です。後ろにオーズドライバーが写ってますね…娘のものではなく、私の趣味で買ったものです。アンクの手もあります(笑)

前回の記事から、寝たり起きたりを繰り返しております。仕事から帰ってきた夫に「カップ麺で良いよ」と言ってもらったのでカップ麺で済ませ、あとはダラダラと…と言う感じです…とにかくのどが痛い(;´∀`)

昨日は元気だったのに、おかしいなぁ…。とりあえず、まだ体を動かす気力はあるのでまったりとネットしてますが、これ以上ひどくなりたくないです…何か良い対策方法は無いかなぁ…。

風邪の話―たかが風邪、されど風邪、風邪対策の知恵とヒント

風邪の話―たかが風邪、されど風邪、風邪対策の知恵とヒント

広告を非表示にする

▲TOPへ