趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/03/13 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

今日は一日中寝てましたが、今からまた寝ます(;´∀`)
明日は元気になってますように。

今日のはてブ

クリエイターならば絶対にフォローしておくべき6人のフォトグラファー | Picture Picture[写真][これはすごい]

凄いなぁ、プロの方って本当に尊敬します。きれいな写真ばかりで目の保養になります。

とあるブロガーに密着したら常にブログ書いてて気持ち悪かった : たのっちのぶろぐ[ネタ][ブログ]

途中からの畳み掛けるような飯テロでお腹が空いた…ズルい…。

ブツ撮り、商品撮影をするなら知っておきたい撮影以外の大事な3つ要素。 | studio9[写真][★★★★]

どれも好例が良いのは当然なんですが、コーラの歴然とした差が凄い…ちょっと家庭用デスクライト買おうかと本気で思うくらい差がでてますね。

【楽天市場】MUSIC CUBE14 コラボ特設サイト | 広島を盛り上げよう![楽天]

これ地元のTVCMでやってたヤツだ、広島市内で開催だったんですね。

新ニュースアプリ「Presso」 事前登録サイト - はてなブックマーク[はてな]

>【App Storeでの配信開始時にお知らせいたします】 Google Playは無いんですか、はてなブログのアプリもiOSだけですよね(´・ω:;.:...。

半ケツで座るゲーム大会の参加者を見つけてはそっと祈りをささげる男の不思議な画像が話題に - DNA[( ゜д゜)][どうしてこうなった]

これ英語サイトで見た時もじわじわ来たのですが、祈りを捧げてたんですね…それにしてもジワジワ来る…。

ネコの腕に抱かれた鳥が「ウトウト」する → 猫と一緒に眠っちゃうw 猫の動画 ねこわん![ ^・ω・^][猫][動画][動物][これはかわいい]

なんつー可愛らしい動画…猫幸せそうですね(*´艸`*)

【特集まとめ】30万点以上のテーマを手軽に適用して着せ替えられるホームアプリ「buzzHOME」 | あんどろいどスマート[Android][カスタマイズ][アプリ]

今LightningLauncher使ってるんですが、こっちも気になりますね。

[N] 子どものころ好きだった「歴代NHKアニメ」は何?[NHK][アニメ]

ニルスのふしぎな旅スプーンおばさん名犬ジョリィがどれも大好きでした。こういう温かいアニメって残念ながら減ってるイメージだなぁ。それにしても目頭が熱くなるくらい懐かしい…。

ナタリー - ももクロ佐々木彩夏、映画「聖闘士星矢」でアテナ役に抜擢[アニメ][聖闘士星矢]

沙織さんは潘恵子さんのしっとりとしているのに凛とした綺麗な声が子供心に好きだったからなぁ…ちょっとこれは…Ωのしょこたんでも最初は違和感を感じましたからね…。

ウェブ制作者はチェックしておきたい、面白いアイデアを使った最近のウェブサイトのまとめ | コリス[webデザイン][アイデア][サイト][まとめ]

オシャレですね~、ホント凄いという言葉しか出てこない…。

簡単やみつきクッキー♪卵なしでサクサク☆ by みるてぃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが105万品[クッキー][簡単][食][レシピ][★★★★]

これは覚えておこう、材料が超シンプルで良いですね(`・ω・´)ゞ

コロコロ、フモフモ!!江戸時代の絵師が描いたワンコたち(9選)[犬][これはかわいい][U・ェ・U]

これはかわいい、ほんっっとに可愛い。味わい深くて良いですね(*´艸`*)

広告を非表示にする

▲TOPへ