
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/03/17 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

今日は結構歩いたので疲れました(;´∀`)
でも、いい天気でとっても気持ちよかったです、広島の平和公園と本通りを歩いたのですが、いいところですよ~。

今日のはてブ

とんかつQ&A「レペゼン豚肉」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」[ネタ]

うちの小学校4年生もネリケシを練ってるなぁ…。でも小4って思ってたよりずっと子供子供してますね、うちの子だけかもしれませんけれども…。

【無料画像素材まとめ】CC0ライセンスで利用できる画像素材サイト13選! | 海外wordpress,Web,ソーシャルメディア情報局[デザイン][写真][ これはすごい]

>【度CC0が適用されると、あらゆる人が、商用利用も含め、いかなる方法、いかなる目的であっても利用することが可能】マジで!? 凄い、全部の紹介サイトをチェックします!!

解毒剤として48時間ウォッカを投与された犬が一命を取りとめる → しかしベロンベロンに泥酔 | ロケットニュース24[犬][これはすごい][ロシア][U・ェ・U]

スクショの画像から溢れ出るベロンベロンの酔っ払い感が半端ないですね。しかし、わんこの治療にもウォッカを使うとかロシア凄い…ブレない…でもまじめに、無事でよかったです…助かってよかった。

広告を非表示にする

▲TOPへ