趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

「PSYCHO-PASS サイコパス 2」2014年秋開始 冬に劇場版全国公開 | アニメ!アニメ! ほか

今日のひとこと

すっかり春の陽気ですね。
桜の開花宣言も来たし、花見に行きたいなぁ(*´ω`*)

今日のはてブ

1日1回、おやつ代わりにイヌの写真を5枚送ってくれるアプリ - IRORIO(イロリオ)[犬][アプリ][Webサービス][これはかわいい][U・ェ・U]

コレは良いおやつ(*´艸`*)

3/15猫写真ワークショップ開催レポート | ねこ経済新聞[猫][写真][ ^・ω・^][これはかわいい]

ああええなぁ、素人なのでプロの方に写真の撮り方を教えていただきたいです~!

2014年版スペシウム光線ヤバい…!最新のPhotoshopを使ったスペシウム光線の作り方:らばQ[加工][photoshop][ネタ][これはすごい][★★★★]

この記事好きです(`・ω・´)ゞ 私もわんこや子供の写真にスペシウム光線を加えてみようかな(笑)

知らなかった…「大きな犬を飼うとこんなに困る!」13の例:らばQ[犬][写真][これはかわいい][U・ェ・U]

大型犬かわいい、可愛すぎる…へたれイケメンみたいな萌えを感じます(*´艸`*)

文字が動く! MARQUEEを効果的に使ったウェブサイトまとめ | 株式会社LIG[サイト][ネタ][これはすごい][デザイン][HTML]

健全ロボ ダイミダラーの公式HPがすごすぎて開いた口が塞がらない…(いい意味で)。

ドア下の隙間を通り抜けようと奮闘するぽっちゃりハムスターが可愛い! - IRORIO(イロリオ)[動物][動画][これはかわいい]

ああかわいい…萌えかわいい…(*´ω`*)

度肝を抜く「生首ホルマリン漬け」の作り方。 : カラパイア[ネタ][ これはすごい]

こ、こわぁ…マジで冷蔵庫にコレが入ってたら気絶する自信があります…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

広告を非表示にする

▲TOPへ