
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

瀬戸内 春のまるごとグルメフェスタに行ってきました。

日付が変わっちゃいましたけど、土曜日に瀬戸内 春のまるごとグルメフェスタに行ってきました。広島市内の旧市民球場跡地です。原爆ドームが見える場所ですね。

f:id:k-h:20140330001221j:plain

残念ながら天気は良くなかったんですが、瀬戸内海のご当地グルメなどの屋台がたくさん出ていました。

瀬戸内春のまるごとグルメフェスタ。

豚バラ串。

尾道ラーメン。

どれもおいしかったですよ~。一枚目の写真に入ってるオレンジジュースは清見オレンジ生搾りジュースなのですが、かなり甘くて飲みやすかった(´ω`)

*

雨に濡れる桜。

そして、帰り通った平和公園の雨に濡れそぼる桜の花。風情があって良いですよね。残念な雨で花見客の方は見受けられなかったんですが、桜は綺麗に咲いていました。

広告を非表示にする

▲TOPへ