
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

桜と雀と春到来。

f:id:k-h:20140401130407j:plain

昨日ですけど、桜が満開だったのでカメラを持って撮りに行きました。

f:id:k-h:20140401130310j:plain

で、その時撮ったのですが、さくらの花びらで遊ぶスズメさんたち(´ω`)

f:id:k-h:20140401130355j:plain

なんと、桜の花をくちばしで加えてもぎ取っとは下に落としているのです。もう、花びらを加える姿とかラブリーすぎて萌え死ぬかと思いました(´艸`)

f:id:k-h:20140401130629j:plain

上はハナモモと言う桃の種類だそうです、こんな風に霜降り肉っぽい花弁を初めて見ました。

f:id:k-h:20140401130142j:plain

↑ ハナモモと鯉のぼり。素敵な組み合わせです。

f:id:k-h:20140401130715j:plain

菜の花。

f:id:k-h:20140401130716j:plain

菜の花もあちこちで咲き誇ってました。

f:id:k-h:20140401130839j:plain

水仙

f:id:k-h:20140401130855j:plain

桜の花を逆光で。なんだかシルエットがかっこ良くありませんか?

家族になったスズメのチュン (偕成社文庫)

家族になったスズメのチュン (偕成社文庫)

広告を非表示にする

▲TOPへ