趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

ブルブル落ち着きのないエフェクト「CSShake」を使ってみた! | 株式会社LIG ほか

今日のひとこと

エイプリルフールは何一つ嘘をつかないまま終わってしまいました…(;´∀`)

今日のはてブ

映画『るろうに剣心』主役交代?佐藤健の代役は、あの人気者 - IRORIO(イロリオ)[ネタ]

コレであの人気者が佐藤健ばりの派手なアクションをやってくれたら面白いのに。

スパムではありません!--ニュースアプリのカメリオ、説明に追われる - インターネットコム[Twitter]

これは、Twitterを利用してスパム行為を行っている連中が悪いですよね…最近本当によく見かけるもんなぁ…。

コミックナタリー - マンガ家に肖像画を依頼できるサービス開始、1点30万円[漫画][これはすごい]

コレは凄いですね、ジャンプでやったらマジで考えるかもしれない…。

コミックナタリー - スマホのGPS使った「ジョジョ」試し読み、47都道府県で[漫画][アプリ][これはすごい]

凄すぎるけどひきこもりには辛すぎる仕様ですね…。

NARUTO列車ラストラン - 美作国1300年 - 山陽新聞社[漫画][アニメ][NARUTO]

一年間お疲れ様でした。またこういう企画やってほしいなぁ。

理系にも分かるイラストの描き方[イラスト][参考][技術][画像][★★★★]

コレは本気で超良記事! 絵ってコツとか気づきとか大事なんですよねェ…可愛いなぁ(*´艸`*)

赤ちゃん版知恵袋で「いないないばあがつまらなくなりました」と深刻な相談 | おたくま経済新聞[ネタ][これはかわいい]

いないないばあがつまらなくなると大人になるのか…深い。

広告を非表示にする

▲TOPへ