
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

今年の広島市内で撮った桜の写真達です。

今週の一枚「さくら2014」

はてなブログの今週のテーマが「さくら2014」だったので、私も桜の花の記事を書こうと思います。

f:id:k-h:20140403163137j:plain

つい数日前の桜。

f:id:k-h:20140403163140j:plain

これは、先日もアップしたスズメさんの写真と同じ時に撮ったものです。

f:id:k-h:20140403163143j:plain

スズメさんの丸っこい体、可愛いですよね(´艸`)

f:id:k-h:20140401130355j:plain

f:id:k-h:20140401130310j:plain

上の二枚は先日も貼ったのですが、お気に入りだし、せっかくなのでもう一回。仲良く二羽で遊ぶスズメさんたち萌え萌え可愛いです(`・ω・´)ゞ。花びらをくわえてるとか、天使すぎる…!

f:id:k-h:20140403163642j:plain

上の写真は、木蓮と桜です。

f:id:k-h:20140403163833j:plain

ハナモモと桜。こういう違う花とのコラボって素敵ですよね(〃∇〃)

今週の一枚とは編集

広告を非表示にする

▲TOPへ