
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

内藤大助選手が手渡しして下さった蟹味噌らーめんを食べてきました。

f:id:k-h:20140409230848j:plain

今日、広島三越の春の北海道展に行ってきまして、元ボクシング世界チャンピオンの内藤大助選手にお会いしました。

と言っても内藤大助さんがプロデュースしているラーメン屋「べんべ」がイートインで入っていて、内藤さんもそこで働かれていた…と言う状況で、私は知り合いでもなんでも無いのですが(;´∀`)。朝、地元ローカルの番組「広島満点ママ」で内藤さんが今日三越にいらしていることを知り、家を飛び出した感じです(笑)。

店内はファンの方でごった返してて、内藤さんは一人ひとりに丁寧に対応されておりました。詳しくは「広島三越「春の大北海道展」で内藤大助選手のかに味噌らーめんを食べました。」の記事で書いてます。

f:id:k-h:20140409230855j:plain

ラーメンは、蟹の味が凄くしっかりしている味噌ラーメンでした。おいしかったですよ(´艸`)。餡かけなので、とろみがあっていい感じでした。

いじめられっ子のチャンピオンベルト

いじめられっ子のチャンピオンベルト

内藤大助さんは、もといじめられっ子だったんですね。テレビなどで拝見する姿はとてもやさしげで、人柄の良さがハッキリ出ていて、そんな辛い思いをされていたなんて知りませんでした。

人に笑顔で接し、辛くても人には優しく出来る人になりたいですね。今日、内藤大助さんの笑顔に出会えたことは、本当にラッキーだったと思います(〃∇〃)

広告を非表示にする

▲TOPへ