趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

愛情と相性が生んだ奇跡の関係、クマと人間の奇跡の友情物語 : カラパイア ほか

今日のひとこと

ちょっと長距離歩いたら、足が筋肉痛です…膝も痛い(;´∀`)

今日のはてブ

ジャンクメール入れんな!ドア越しで郵便局員と戦う、荒ぶる犬。 : カラパイア[犬][動物][動画][これはかわいい][U・ェ・U]

カルビンやんちゃだなぁ…(;´∀`)

【本日のわんこ動画】なぜ一番上の子は仰向けになったのか…サンドイッチのように折り重なって寝るワンコ - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド[犬][動物][動画][これはかわいい][U・ェ・U]

うっわぁああああ、かっわええええなぁああああ(*´∀`)

Android詐欺アプリからあなたのスマホを守るには?【これはひどい】 - NAVER まとめ[アプリ][これはひどい]

セキュリティを名乗って無防備なユーザーを知らないうちに背後からおもいっきり殴打する感じが怖い…ほんと気をつけないとですね…。

米国で貯水池に男が放尿、1.4億リットルの水が無駄に (ロイター) - Yahoo!ニュース[どうしてこうなった][海外]

数字が大きすぎてピンと来ない…捨てた水はどうなるんです…。

?p=65841[犬][動画][動物][これはかわいい][U・ェ・U]

【頭いいなww】プチトマトを忍者のように「まとめて一刀両断」する、誰でもできる斬新な方法 | DDN JAPAN[トマト][これはすごい][アイデア]

これはやる、今度やってみる! マジで目からうろこでした(;´∀`)!!

山田孝之が浜松市民のマナー悪さに激怒!「撮影の見学を我慢して」映画撮影で静かな浜松市街大パニック|| ^^ |秒刊SUNDAY[SNS]

激怒じゃなく無いですか? 大手メディアがこういう誤解を招くタイトルはどうなんでしょう、それとも記者の方は山田孝之さんの文章が「激怒している」ように読めたのかなぁ…。

広告を非表示にする

▲TOPへ