
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

【画像集】岡山県でマリオ&ルイージがリアルマリオカート→「最近岡山どうしたんだ」と県民困惑www - NAVER まとめ ほか

今日のはてブ

PTA:役員決めは罰ゲーム? やらない人はトイレ掃除も - 毎日新聞[学校][PTA]

PTA好きじゃないけど、今年役員になっちゃったんですよね…コミュ症の主婦には本当に苦行です…助けて…。

カラコンならぬ“キャラコン”登場!目の中のキティちゃんは是か、非か? - IRORIO(イロリオ)[ これはすごい]

若い子がつけたら可愛いのかもしれませんが、目に優しくなさそうかも…(;´∀`)

戦闘機や戦車に乗り込み臨戦態勢に入ったネコたちの写真いろいろ - DNA[ ^・ω・^][動物][写真][猫][これはかわいい]

ニャンタンクかわえええええ(*´艸`*)

どれもこれも発想が斬新すぎる! 世界の一風変わったプロモカレンダー12選 | AdGang[カレンダー][これはすごい][デザイン]

どれもステキですが、28年前のカレンダーが特に素晴らしいなぁ。

来日中のロシア人が豆乳36種類を飲み比べてレビューしてみた : おそロシ庵[食]

ゲシュタルト崩壊しそうなほどの豆乳祭り…写真が一つ一つ凝ってて良いですね~。

広告を非表示にする

▲TOPへ